見出し画像

俺が現役で運用してるファルコンEAの魅力について語ろう。

どうもー、しろちゃんですー

今回は、俺が現役で運用してるファルコンEAの紹介と現在の実績状況について語っていくぞ~

ファルコンEAとは?

ファルコンEAっていうのは、GOLDの高速スキャルピングEAのことだ。

これはそのまんまの名前になるんだけど、ファルコンさんって人が作ったEAらしい。

自分はたしかネットサーフィンしてる時にたまたま見つけた人。

彼は無料でEAを配ってるんだけど、無料EAと考えられないくらい安定して爆益が出るんだ。

俺は元からゴールド系のEAは毛嫌いしてたんだけど、この人が開発したファルコンEAはかなり熱い。

このファルコンEAの何がスゴイって、それは含み損に対しての利益率が桁違いなんだ。

どういうことかというと、とにかくリスクに対して、リワード(利益)が圧倒的に多いんだ。

含み損を持ちにくい理由は、ロジックが高速スキャルピングと両建てを採用しているので、利確がどんどん刺さっていくからだと思う。

このEAの詳細はファルコンさんが作ったとされるサイトを貼っておくので、詳細を確認したい人は見てみるといい。
👇

👆上のリンクでは、このファルコンEAのスペック紹介や、最低入金額、無料でEAを受け取る方法などが記載されている。

ファルコンEAの直近成績について

とりあえず俺のEAの直近成績として、約3か月分のMT4履歴を共有したいと思う。この記事は4月9日に書いている。

ファルコンEA:2024年1月成績

はい、まず1月どーーーーーんっ!!

20万円70000円。

俺の会社の手取り16万円を余裕で貫通していく、この破壊力!

普通にアリガてえ限りです。

ちなみに運用開始は30万円からなので、1月の時点で言えば60%以上は元金回収が終了している。

ファルコンEA:2024年2月成績

はい!2月どーん!

18万8000円!

熱い。

含み損も4万円までいったことはあるけど、GOLDのボラリティのおかげですぐに利確が刺さる。

もちろんFOMCとか、雇用統計などのだるい動きする指標は止めているぞ。

もうこの時点で元金回収。

それでここまで安定するんだから、ありがてえ。

ファルコンEA:2024年3月成績

はい、3月どーん!

16万70000円!

これおもろいのがさw

俺の手取りとほぼ同じ金額だった。

社畜の俺は毎月100時間の無料残業を行い、毎月16万円ほど。

このEAはなにもせずに指標がある日だけ止めていただけで16万円。

この差。おわりだよねってこと。

ファルコンEA:2024年4月1日~4月9日までの成績

この記事を書いているのは4月9日だから、そこまでの実績だけど、もうこの時点で14万4000円も出てるw

しかも含み損も見たところでは、ここも4万円もいってなかったと思う。

指標でもフル稼働させることで、利益率はもっと高くなるけど、指標を回避してここまでの利益率が出るなら社畜の俺にとっては万々歳。

推奨証拠金が30万円で、ロットが0.01推奨。

だから60万円なら0.02で打てる。

複利で運用するのはあまり好きじゃないから、コツコツ出金はそろそろかけていくつもり。

まじで俺の中で最強EAの1つにランクインしている理由もわかると思う。

他にも2つEAを使っているけど、その残りのEAも別格でやばい。

3つまとめて現役最強EAを紹介した記事とユーチューブもあるから見てくれよな!

現役最強EA3つの紹介記事(noteで一番人気記事)
👇

現役最強EA3つの紹介YouTube
👇

ファルコンEAの無料受け取り先情報

ファルコンEAの無料受け取り先情報を共有しておきますね。

このEAはファルコンさんというシステムトレーダーさんが開発したEAです。

ファルコンさんのファルコンEA紹介記事を勝手に添付しておくので、ぜひ見てみるといい。
👇

俺は勝手に紹介してるけど、いつ無料配布が終わるからわからないから、サイトの更新状況とかも見てみるといい。

俺は明日会社だからそろそろ寝ます!

今週もEAに頑張ってもらうぞ~

ほな、おやすみ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?