見出し画像

キャプション集、お届けいただきました!

お盆前にからくも入稿を済ませたキャプション集。昨日お届けいただきました。

インスタに色々書きました。

限定30部の特装版です。会場での閲覧を想定し、丈夫そうな紙を選びました。丈夫そうな紙のうち、素敵な意味の紙を選びました。

電子版もあります。foriioにて限定公開中です。

ゆくゆくは一般公開に移行する予定ですが、そのときURLが有効かわからないので、もしダメな場合はこちらからご覧いただけます(限定公開中は表示されません)。


自分の初めての “本” をつくることができ、少なからず嬉しいです。

閲覧用の他、販売用も準備中です。絵を描こうと思っているのですが、まだできていません。昨日到着し、色々なところにまずはお届けしているところです。ようやくお届けできて嬉しいです。近いうちに描いてみます。

色々したいことがあって一気にできなくてもどかしいですが、少しずつ進みます。

ありがとうございます。