見出し画像

嬉しいことがありました。(なりふりかまわず思いの丈を書いたら、共感していただけてスッキリまとめていただけて仲間が増えた話)

今回は、こちらです。もう2日前のことになってしまいましたが、このままずるずる時が過ぎるよりは不完全でも公開してしまうことにしました。

こんなツイートが。

またまたびっくりです。TinyMiryさん、ありがとうございます。

先日の記事

の投稿後、こんな嬉しいことが起きて

さらに、今回、冒頭のようなお知らせをいただき、大変嬉しく思いました。


そして、さらに

ありがとうございます。
さっそく拝見しました。

あの7000字以上のまとまりのない言葉たちがスッキリ。とても綺麗に生まれ変わっていました。ご紹介いただきありがとうございます。仲間が増えて嬉しいです。

Goodluck by Tさんのサイトにもお邪魔したら、既に素敵なアイテムたちが。あっという間です。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。それでは、また。


※今、新しいお仕事をいただき、大変ありがたいのですがヘロヘロです。

Tシャツ関連の一連のあたたかいやりとりで、大変元気が出ました。ありがとうございます。



その後、終了となりました。
ありがとうございました。