見出し画像

山の絵、その後。

もう、何を書いて何を書いていないのかわからなくなってきたのですが、重複していたらごめんなさい。

こちらの続きです。

山の絵を完全に発掘しました。

この記事の見出し画像のような感じになりました。M6でちょっと切れてしまっていますが・・・。

そして、部分を拡大したものも投稿します。撮影が楽しくて夢中でたくさん撮ったのですが、選別できないのでnoteにはたくさん載せてみます。


この実験でわかったこと&思ったこと
・8番でも見方によっては光るがマニア向け
・8番より大きい(数字は小さい)ほうが光りやすそう
・8番は片栗粉みたいにきゅっきゅっとなる
・自分でサンドペーパーをつくれるかもしれない
・絵具を盛ったところは面白い凹凸になったが再現性は低そう
・部分的に大きな粒をまぜてみたい
・衝撃や圧力などで剥落するがわりと残る
・1か月後くらいに再び強度の確認をしたい
・白っぽくなる(短めのフロッキー風)

この先、画像が続いておしまいです。
たくさんあるので、クリックで拡大されるようにしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

ありがとうございます。それでは、また。