見出し画像

嬉しいことがありました。

先日、こんなことがありまして

本日、さらに、嬉しいことが起こっていることに気付きました。


3/2の夜、こちらのアイテムに、お客様の声をいただけました。

嬉しかったので、全部引用させていただきます。

(いまのところ)世界でただ一組のペアマグカップを驚くスピードで丁寧にお届けいただきありがとうございます。結婚記念日にだんなへのサプライズプレゼントとしましたが、サプライズ大成功です!! ワタクシの大好きなデザイナー様のイラストがいつも手元にあり、眼にするたび和んでおります。縁起のよさようなアイテムはいつもそばに置いておきたいものです。 また、機会がありましたら是非購入させて頂きます。よろしくお願いします!!

まいまいままさん、ありがとうございます!!


サプライズの計画に参加させていただけただけでも嬉しいのに、こんな形で私もサプライズのプレゼントをいただけるとは!言葉が見つかりません・・・。ご縁に感謝いたします。ご採用いただき、日々ご活用いただき、ありがとうございます。

自分のショップにレビューをいただけたのは初めてで、しかも、とってもあたたかいお声で、感動いたしました。

しかも、何かと引き換えにレビューを書いてくださいとかそういうお願いをしたわけではありませんでした。ご自身で書こうと思って書いていただけたことにも感動いたしました。プライスレスな贈り物をいただけて、大変嬉しいです。ちょうど明日、誕生日なので、誕生日プレゼントをいただいた感じです。ますます素敵な風が吹いてきた気がします。ありがとうございます。

そして、みんフォト!

今日は、プレゼントを描いてみました。ブラシは、「インク」から「インクローラー」です。

ありがとうございます。それでは、また。