見出し画像

副業に興味をもった経緯

私は、接客しないと収入にならないお仕事をしてます。
出勤しないとどうなるのか分からない現状、予約いつあるのかも分からない、来たとしてもそれがまた、来てくれるとは限らない、コロナ鍋だったり、閑散期だったり、円安だったりで、もちろんかなり、ガクッと下がります。
将来も不安です。
お金が全てじゃないと言いますが、現状お金がないと何もできません。 貯金と今の生活を安定させなきゃと思いました。
これからも円安止まらないだろうし、
好きな事に自由に使うお金もない

将来の為今の自分の為に興味をもちました。

これをご覧になっているあなたも
副業に興味があるからこそ
私の記事に辿りついたのだと思います。

あなたが副業に興味を持ったきっかけは
何ですか?

ぜひ私に教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?