見出し画像

春にうららと雛祭り🌸

お肉は大パックで買って冷凍する派!マイナー雑貨店のPiosです。

この間ジップロックのファスナーを横にスライドしたら、その勢いのまま
つまみがどこかに飛んでいきました。


('ω')「閉めたら閉めっぱなしやな、おい」


使うときはハサミで切り開いて開封しようと思います。


さてさて、世間ではそろそろ雛祭りの時期ですね🌸

スーパーでも雛祭りの歌が流れています。


明かりを付けましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪

五人囃子とひげダンス~♪


('ω')「あれ?」


せっかくなので、昨年作った『うさぎもちdeひな祭り!』のふたりに

敷き物を用意してあげました。


わぁい🐰💕


テテーン🎶

お雛様🐰「似合うかしら?💖」


という声が聞こえてきそうですね(*^^*)


お局様だけどな!!(絶賛売れ残り中女子


( ‘ Y’c彡☆))Д´) パーン

 

お雛様にビンタされるマイナーさんでした。



それでは皆様、良き春をお迎えください~!(^O^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?