見出し画像

大陰唇にヒアルロン酸を入れるべき?

私の大好きな漫画
後ハッピーマニアで

これまた大好きなキャラの
ふくちゃんが
「ヒアルロン酸どこにいれてる?」
のカヨ子からの質問に
「唇」と「おでこ」と「大陰唇」と答えています。


だいいんしん?
なんじゃそら!

となった45歳で恋に落ちて
色々改造中の私です…

今回は大陰唇にヒアルロン酸を入れるべきか?
についてタラタラ語ります。

唇のヒアルロン酸はどう?

2022年の11月に初めて
TCBで
唇にヒアルロン酸を入れたら
これがスゴイよかった!

もともと唇がげき薄いので、
上唇が
下唇を
上回っただけで
受け口が解消された感じがして
口元が可愛くなりました

口角も上がったし!
口角上がる口の端へのヒアルロン酸は
一生続けます!

ただ
クリニックや
医師によって
ヒアルロン酸を入れる
テクニックがぜんぜん違うらしく

いいクリニックがあったら
教えてください…!

おでこのヒアルロン酸はどう?

2016年くらいに
湘南美容外科に
おでこの眉間のしわに
ボトックス+ヒアルロン酸をいれに
行きました。

ボトックスはいいとして(医師のうで関係あるんかな)
ヒアルロン酸が悲惨なことに
なりました…

眉間に更に
凹ッという
凸凹ができ
最悪…
もう二度とやるまいと思いつつも
眉間のしわ改善は
どこかでやりたいなと
思っています…

こちらもおすすめクリニックあれば
教えてくださいね。

大陰唇のヒアルロン酸

私は
大陰唇のヒアルロン酸
やったことがないので
謎の世界

使うヒアルロン酸量もかなり多く
唇1㏄=7万円くらい

よりも高額になると思うと
なかなか手が出ません

私はこちらの記事の通り

45歳で20年ぶりに恋に落ちたけど
実は6年間
惰性で付き合っている彼がいます

その彼に
久々に会ったときに
大陰唇を指さして

「ここにヒアルロン酸入れるって美容術があるんだけど
どう思う?」
と聞いてみたら

「必要ない!」
と即答されました

大陰唇は
膣口を見えなくする働きもあるから
ヒアルロン酸投入で
大事なものを守れそうな気もします

女性の大陰唇は
加齢とともに
衰え
「後ハッピーマニア」のふくちゃんによると
アラフィフになると
大陰唇は

しなびたオレンジの皮

になるそうです…
最悪や…
すぐにでもぷっくりさせたい…
と思いますよね…

しなびたオレンジの皮て

最悪や…

そんなわけで
彼は
「必要ない」と言いますが
近いうち
大陰唇にも
科学の力を(ヒアルロン酸)投入してきます
柔らかい方がいいから
ボルベラか
ボライト
くらいかな

女も45で恋愛をすると
色々と
大変です…
トホホ

というお話でした
また感想などコメントで聞かせていただけると
ありがたいです

クリニックや美容医師の情報も
ぜひぜひ
お寄せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?