見出し画像

好きだけど会いたくない

こんにちは
46歳で21年ぶりの恋愛をしているKです。

実は恋する彼に、もう5カ月も会っていません。

理由は…
わたしが「改造中」だからですw

結婚して15年間わき目もふらずに「主婦」やって子育て家事パートでボロボロ。

その後離婚してひとり親になり、更にボロボロ。

21年ぶりに恋をして、
21年ぶりに美容院に行き、
人生で初めて美容外科クリニックにも通っています。

脱毛に
ハイフに
ポテンツァに
ゼオスキン買って
毎日毎日骨盤体操をしています。

きれいになるって
楽しくて
綺麗になった自分を
彼に見てほしいと思うと

まだまだ工事中の自分を
はずかしくて
彼の前にさらせなくなってしまいました。

ポテンツァとゼオスキンでイチゴ鼻が改善し
糸リフトが効果なかったから今度、切開リフトをしようか検討中

更に、
垂れた胸をなんとかしたく
マイアミというクリニックで豊胸を予定しています。

そのためにお金を貯めて…

とか考えていると、
今の醜い自分を彼の前にさらせない。

どうせ会うなら
綺麗になってから会いたい

汚い自分を記憶してほしくない

そう思ったら
勇気を持って会いにも行けなくなってしまった

いくじなしとか
自分の見た目に自信がないとかいうより

あぁ

私は自分の
この「中身」に自信が持てないんだなと実感した。

46歳なのに

内面で惚れさせる自信がない

子育ても
仕事も
死に物狂いで頑張ってきたのに

なさけないな

見た目磨きに夢中になってないで

私は
中身を磨かなければならない

と思った2024年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?