見出し画像

マジ5分で自信が身につく方法

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回は八木仁平さんからの学びです

むちゃくちゃ分かりやすいです😄

しかも簡単に実践できる内容です✌️

「根拠のない自信なんて持てませんよね」(笑)

の下りが面白かったです😄

「天才ですから」と言えるのは桜木花道だけです

学習性無力感の言葉は覚えておいて損は無いです

たしかに自信を失う原因の1つでしょう

原因が明確になれば解決も分かりやすくなる

私の過去の小さな自信は

介護のケアマネジャー の資格が取れた事です

おかげで少しづつ自信がつきました

ドミノの例えも良いですね

私も1.5倍の挑戦を意識してみます

毎回思う事は

とてもやさしい教えです

私もこんな教え方のできる人間になりたいです

自信を無くしている人は是非見てください

よかったらこれからも一緒に学んでいきましょう

またね〜(=゚ω゚)ノ


面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)