見出し画像

大海賊時代か!∑(゚Д゚)

オリエンタルラジオが吉本工業を卒業!

それだけでもビックリ仰天です😵

私が多くを語らずとも皆さんそれぞれ思う事がありますよね😄

とにかく2人の番組が出来るのを楽しみにしています😆

続きまして

たこ焼き無料!∑(゚Д゚)

全国展開!

想像以上の挑戦がバンバン起きています

もちろんその筆頭は我らが西野亮廣さん

毎日が特番であり、W杯なみに胸が高鳴ります

ただの挑戦では無く

想像以上の挑戦が次々起こっています

しかもこの時期にです

もはや挑戦を笑う人なんてレベルではありません

普通の挑戦では満足できない世の中が来てます⚓️

さあ、私はどうするべきか

これから皆さんはどうされますか?

その経過が見れるnoteがますます楽しみになりますね(*´ω`*)

それではまたヽ(^ω^)



面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)