見出し画像

ひろゆきさんへ初スパチャ(戦国時代ネタ)

最近色んな人にスパチャをしてます😅

ムダ遣いですよね😭

もちろん奥さんにはナイショです🤫

箕輪さんや格闘家の矢地祐介さんにも送りました

有名人に数百円でインタビューできるのは

面白い世の中ですよね

実はひろゆきさんには

これより前に送った事あったんですよ😭

でも上手く送れてなかったみたいで、読まれませんでした😱

今回は見事に成功です✌️

しかもギリギリ最後の質問でした😆

※1時間46分36秒からです

質問内容は

もし戦国武将に生まれ変わったとして

ホリエさん、プペル西野さん、
中田敦彦さん、DaiGoさん、箕輪さん


が周りにいたら

1番最初の人だけ確実に倒せるとして誰を攻めますか?

と、アホな質問をしました😅

ひろゆきさんは、丁寧にむちゃくちゃ長く話してくれましたよ〜😭

ありがとうございます🙇‍♂️

答えは

DaiGoさんを攻める

そうです😆

私としては誰が1番脅威かを知りたかった

心理テストみたいなものだったのですが😅

ひろゆきさんの理由としては

仲間(配下)にしたら1番役に立つ❗️

という理由でした😄

戦国時代に相手の心理を読み解く能力は凄く活用できる

ちなみに

他の人の能力は全部自分が持っている👍

この言葉が言えるのも、ひろゆきさんの凄さですね😆

次回はなんとかしてDaiGoさんにスパチャしてみます✌️

楽しみにしてください😄

誰か切り抜き動画を作ってくれるのを楽しみにしてます😌

今の戦国状況

・箕輪さんはホリエさんと同盟を結ぼうとしている
・ひろゆきさんはDaiGoさんを速攻で奇襲して配下にしようとしている

それではまたヽ(^ω^)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)