見出し画像

嬉しい 嬉しい 嬉しい

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回はまさとしさんからの学びです

今1番面白い企業家物語です👍

ガラス戸や障子がこんなに綺麗になる✨

TVでは数十分で過ぎる過程が

毎日変わっていくのを見れてドキドキします

元高校教育の方が安定の道から挑戦する

しかも元教え子のりのべるの皆さんと一緒に

運命や世界を変えてる

憧れと一緒に羨ましさが溢れてきました😆

おかげさまでモチベーション爆上がりの為

和尚さんに真似てマガジン購入をしてサポートしました

(バベルの塔も面白いです✌️)

しかも何に使ったかアップしてくれている

嬉しい 嬉しい 嬉しい🤣

自分の応援がどんな形で役に立ったか分かる

災害や大きな活動に支援する事はありましたが

個人の方の支援をして具体的にどんな形で使われ方を知ったのは初めてです

健全なギバーを目指している私としては

最高の経験ができました✌️

これからも皆さんを応援しながら

私も一緒に成長できるよう進んでいきます

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ







面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)