見出し画像

外に出てみた休日

最近、「ピクミンブルーム」っていうアプリが出た。

私の時代のピクミンというと。

こんな歌も出てて。

大人だったのに家でゲームをしていたことを覚えています。でも、最後どうやってこのゲームを終わらせたのか全く覚えていません。

当時の歌やこのフォルム、そして、この色や声は「可愛いなぁ」と記憶に残っており。

今回「ピクミンブルーム」が出たときは

懐かしい

と、思い。ついついアプリを入れてしまった。

画像1

任天堂さんの

・・・過去にゲームをしていた消費者たちはメタボ世代に突入しているに違いないという策略にまんまと食われてしまった・・・

(上記は私が勝手に思っただけ)

ピクミンの世界のきれいな緑とは違い、晴れたり、曇ったり、パラッと降ったり、秋空の下でピクミンと歩いてきました。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

認められた感があって やる気が出てきます