見出し画像

デルマテープ®︎を知ってほしい!!お試しパッケージを実質無料でお届けします!!

【デルマテープ未体験者様限定】

✨実質無料✨お試しパッケージプレゼントキャンペーン開催!(1/20正午〜)

昨年までに多くのデルマテープ®︎に関するセミナーをしてきました。

そこで私が感じたのは、実際にデルマテープ®︎を使って、体感していただくことが一番このテープの良さを分かっていただけるということです。

デルマテープ®︎は、キネシオロジーテーピングの理論を基に開発したテープです

画像1

キネシオロジーテーピングは、効果は絶大なのですが、なかなか簡単に貼ることができないため、簡単に貼れて同じような効果が得られないかと試行錯誤していました。

結果としては、従来のキネシオロジーテーピングとはまた違った効果が期待できるテープなのだと感じています(今後効果検証必要)。

皮膚への接触面積が小さいため、ピンポイントでのアプローチに有利です。私はそこまで精通していないので検証できていませんが、経穴やトリガーポイント、筋肉反射点などに貼っているセラピストの方々もいらっしゃいます。

私の使い方としては、筋の起始部や停止部に貼ることで、筋機能向上を目的に貼ることが多いです(痛みに対してや感覚受容器も意識したりしますが)。まだまだ分からないことが多いのですが、逆に大きな可能性を秘めたテープだとも思っています。

そんなデルマテープ®︎なのですが、いくら文章や動画で説明しても、本当に効果あるの?と言ったご意見をいただいています。
そこで、少しでも興味を持っていただいた方、他にないピンポイントアプローチ専用のキネシオロジーテープに触れてみたい方にお気軽に体験していただけるように、

「✨実質無料✨」

で提供させていただきます!!

「実質無料」というのは、「完全に無料ではない」ということです。と言うのも、ネットショップサービスにてデルマテープ®︎を販売しているため、そのサービス上、商品価格を最低でも50円に設定しなければなりません。

ただ、送料含めた費用は私が負担させていただき、最低設定額の50円でお届けさせていただきます(^^)v

どのくらいのお申し込みをいただけるのか予測できないため、ひとまず1月20日(月)正午 〜 26日(日)終日までの「お試しパッケージ(2シート)」とさせていただきます。

画像2

デルマテープ【ベージュ(肌色)】
2シート ※ 初回購入の方のみとなります。
※写真はイメージであり、内容量の異なるものです。

画像3

デルマテープ【ライトブルー(水色)】
2シート ※ 初回購入の方のみとなります。
※写真はイメージであり、内容量の異なるものです。


<実質無料体験キャンペーンの注意点>

※ 購入経験のない方を対象としています。
※ 在庫がなくなった場合、予告なしに終了させていただく場合があります。

キャンペーンはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この機会にぜひ、デルマテープ®︎をご体感ください!!どうぞよろしくお願いいたします!

デルマテープ®︎監修者 吉田 一也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?