見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、樹(たつき)です。

このnoteでは、僕の日々の思考や感情を綴っていきます。
僕自身、メンタルが脆いため、揺れ動く度にネガティブな感情もポジティブな感情も率直に表現していきたいと考えています。

今感じている不安や後悔、悲しみを受ける。
それを受け入れた上で、明日への希望となるように応援を送る。

そんなnoteにしていきます。

ポエムチックな文章になるとは思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

このnoteが誰かの心に届き、少しでも助けになれたらという思いで日々更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

#はじめまして
#エッセイ
#人生
#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?