見出し画像

44歳 90キロ 桜あんパン



お腹が桜あんパンになった

それも一個ではない
ざっと八個分くらいある

丸くて、美味しそうな見た目だけど、
触ると固く、そしてちょっと寄せれば目をそらしたくなるような
あのいびつな線もあらわれる

最近ではあまり体型について隠さなくなった
親しい友人には見せて笑いにする自分がいる
全てをポジティブに変えようとしてるけど
全てをごまかしているとも言える

あんぱんなんか製造する予定ではなかった

私の理想の人生設計にあんぱん工場が体内に産まれ、そしてこんな大きなあんパンが出来上がるとは…

痩せたらかわいんだから

あやこもしゅうも言ってた。

知ってる

小さな抵抗
いけてた頃の思い出がなんとか私を強気にさせる

だけど、今の私はどこを切り取ってもお腹に大きなあんパンを抱えた44歳 90キロの独身おばさんだ

この先いつまであんぱんを抱えるのか、もしくは7個 6個 5個と減っていくのか
自分でも見物だ。

ここに記載しておこう
私が桜あんパンを抱えて生きていることを

R3.02.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?