見出し画像

現在も過去も未来も、同時に存在している✨(違う次元で同時進行している✨)

私は幼少期から辛い出来事が多く、中学生の頃には真剣に命を経つことを考えてたくらいです。(それも未来世の私が助けてくれました…)


以前、とても信頼できるプロのセッションを受けてる時に、現在も過去も未来も、同時に存在しているという事がわかりました(体験しました…)


昔、読んだことのある【神との対話】という本にも『現在も過去も未来もすべて同時に存在している』みたいな内容が書かれていて、


どうゆう事???と、

当時は全く事情がわかりませんでした…


この世の中の常識や知識だけでは
全く理解ができないです…


ですがセッション中に体験してから、はじめは自我の理解が追いつきませんでしたが、徐々に理解が深まりました。


現在も過去も未来も、
違う次元で同時進行しているんです✨

なのでどんだけ辛いことがあったとしても、
大丈夫です✨

いつでもやり直しはできますし、

未来も、色んな可能性から選べます✨


【今ここ】が1番大切なんです✨
今をしっかりと自分の心に従って生きていくだけでOKなんです✨


もし過去に辛い体験があったなら、その辛い体験で感じた感情を、忘れないでください。
感じて認めてあげてください。

きっと、
答え合わせができる時が必ずきます✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?