酔っ払って記憶を無くし、ぼったくられ23万を失った話ww


さて、今回はネットビジネスでのしくじりではなくよくある「酔っ払ってやらかした!」って話しを書いていきたいと思います。

途中からアダルトな内容を含みますので、ご了承下さい。

それは、23歳の夏の話です。

僕は社会人一年目で会社員をしていた頃の話です。

その日は金曜で次の日の土曜は休み。平日に仕事でストレスが溜まっていたこともあり、めちゃくちゃに飲みたい気分になっていました。なので、その日は絶対にオールで飲んでやる、クラブに1人で行ってやる、と意味不明なやる気に満ち溢れていました。

そして、友達を飲みに誘いそこで既に沢山飲み、終電くらいの時間になり友達とは解散。
終電で渋谷に向かいました。
渋谷の駅に降り、とあるクラブに向かう途中でクラブの中は飲み物が高いからとコンビニに寄ってお酒(ストロング)を買い、飲みながらクラブに向かいました。

この時は、その後に23万を失うなど知らず、クラブの中の飲み物が高いから500円くらいをケチってますww

そして、クラブに入店、ハメをはずそうとファーストドリンクにこれまた強いお酒を頼みました!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

(ここらへんから記憶が無くなります)

気付くと怪しい女性の中国人が良く客引きしている、マッサージに捕まり、入店、マッサージされている途中でした。

・・・・・・

・・・・・・

(またもここで記憶無くなる)

そしてまた気付くと、中国人女性とラブホテルに!!!
なんと行為の最中だったのです!!
ただ、泥酔していたため僕の息子の元気はありませんでした。その中国人女性も「オニイサンの○○○ツヨイネ」と言って、元気の無い息子を「刺激に強い」だけと勘違いして痛い程に攻めてきます。

かすかな記憶で「3P」したい?と聞かれたので「イエス」と答えたのを記憶しています。そしたら「先輩ヨブネ」と言われました。

ただ、その辺りで意識と判断力がハッキリしてきてました。

そこで「俺っていくら払ったの?」とその中国人女性にきくと「20万」と言ってきたのです!!

「20万!?!?!?!?(当時手取り18万)」

話を聞いてみると酔った僕をコンビニに連れていき、銀行から20万をおろすように催促したみたいなのです。だからといって20万をおろしてしまう僕も僕ですが、、、

と、そんな話をしていると判断力がハッキリしてきて「このまま3Pしたらめちゃくちゃお金を取られてしまう!!」と焦り始めました。

そこで僕は「さっきの3Pの話はやっぱなしで」と提案します。しかし、女性は

「もう先輩ヨンジャッタヨ」「モウキチャウヨ」
「そんなことしたら先輩にオコラレチャウヨ」

と、言ってきました。

しかし、もう僕は完全に青ざめていたので服を着て帰る準備を強行します。

そうすると、まさかの先輩登場。

しかし、僕は「3Pは無しになりました」と言う謎の言い訳を言ってその場を立ち去ろうとしました。

2人は軽く追っかけて来ましたが突然の僕の態度の変わりようにポカーン(゜o゜;)状態。もう20万も払ったんだから良いじゃん!!と強気だったのでその場を逃げるように立ち去りました。

もう、時間は次の日の午前11時とかになっていました。夏なのでクソ熱く二日酔いで体調も最悪。本当に20万払ったのか確かめに行くと、確かに20万がふっ飛んでいました。。。

ハァ。。。

家に帰り、落ち込んでいると更なる悩みが浮上します。

記憶無く、その行為をしていたので「エイズ」への感染が怖くなり始めました。

「もしかしたら」と考え始めたりネットでエイズの事を調べ始めると恐怖感が増していきました。

そこで、身の潔癖を証明するために「検査をしよう」と思いました。

疑わしい行為から数週間で検査可能なものがあると知り、検査しに病院へ。

病院の先生に

「その時、お酒を飲んでいて記憶が無くて怖くなり検査しに来ました」

と言うと先生は

「記憶無くして、そういう行為をして感染したケースっていうのはあるからねぇ。」

「まずは検査しないとわからないよ」

と言われめちゃくちゃ怖くなってきました。

検査の待ち時間が死ぬほど長く感じたのは今でも覚えています。

検査結果はその場で出るので、もう一度診察室に呼ばれて入室。検査結果を先生に聞くと、

「陽性反応はありませんでした。」

と言われ、今までに味わったことのない安堵感に浸りました。

で、その検査費が約3万。

酔っ払ってやらかした費用合計23万といったところです。

というわけで、僕のお酒の失敗談なのでした。
こんな「しくじり」を面白がって頂いたり、反面教師にして頂けたら幸いです。

感想など、コメントもお気軽にどうぞ(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?