No33 笑おう!

心配事があるときって、なんだか落ち着かなくて、モヤモヤして、泣きそうな感じ。

勝手に色々妄想しちゃって、知らぬ間に心配事は大きく膨れ上がっていく……押しつぶされそう……

ふと思った

それって、ホントに大変な事??

今、生きてるし、元気だし、笑えるし。

勝手に自分で大変だぁ!って思ってただけのような………
大したことないかも??あれ?

なんとかなるよね~

前向き変換‼️ 

物事は考え方次第!
暗~く重~く考えるも、ま、いっかって明るく楽しい方向に考えるのも、どっちでもいける😁

ちょっと、大変かもしれないけど、なかなかの経験になる。どうせなら堪能しちゃお!

話のネタになるし😜

感情は自分が選んでいるのだぁ~
\(^o^)/

なんだかんだ、やっぱり毎日面白い♪~🤗