見出し画像

好きなこと 苦手なこと

好きなこと
思いつきでやってみること

苦手なこと
執着されること

好きなこと
初めての場所にいくこと

苦手なこと
押し付けられること

好きなこと
存分にひとりになれること

苦手なこと
否定されること

好きなこと
自由な発想を受け止めて貰えること

苦手なこと
勝手に「優しい私」を求められること

好きなこと
優しさのある本音だけの世界、本当のこと

苦手なこと
デリカシーがないこと

好きなこと
薄暗くて狭いこと

苦手なこと
日中

好きなこと
昼寝

苦手なこと
階級社会

好きなこと
情報を貰えること選択肢を教えてもらうこと

苦手なこと
評価・押し付けのアドバイス

好きなこと
個、または個の集まり

苦手なこと
群れること、個のない心の安心の為の塊

好きなこと
理解すること認めること

苦手なこと
自分が正しいと過度に主張すること

好きなこと
そっとしておいて貰える優しさ

苦手なこと
搾取されること、精神的搾取

好きなこと
とり

これからのし上がるよ(°▽°) サポートうれしいよ(°▽°) 頑張るよ(°▽°)(°▽°)(°▽°)