見出し画像

ある男の子が言いました

ある男の子が言いました
それは空の青い夏の果て
ある男の子が言いました
僕は君が好き なんだ

ある女の子は言いました
ごめん私のタイプじゃないの

ある女の子は言いました
私のタイプはほにゃららで

そらは残酷なほど青くて
恋とも呼ばないその夏の日
一瞬長くて短くて

ある女の子は成長し
夏の日を見て思い出す
あの時の言葉の裏には
言ってはいけないことがある

足にざわめく蛆虫に
体食い破る女郎蜘蛛

それらが体にへばりつく
そんな日々の最中でした

やがて区別がつかなくて
あまりにもいつもそばにいて

あの女の子は見てました
優しく笑う男の子が

あの女の子は見てました
優しく笑う男の子が


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?