(What's So Funny 'Bout) Peace, Love, And Understanding

雨が降る すべるように
さがしてる 暗闇の中 明りを

あきらめたよ 誰にも言えない
痛みと憎悪と あのミザリー

けど 雨の切れ間に月がにじんでる
ラブアンドピース あえて言うまでもない
けれど
ヴァッシュ・ザ・スタンピード あんたならどうする?

明日には 憶えちゃいない
明日があるかどうかの 人々を

方舟はどこに?
ジェイコブの梯子は?
銃口の花びらが 花びらが

もうきっといなくなってしまった 会えなくなってしまった

ラブアンドピース あえて言うまでもない
けれど
ヴァッシュ・ザ・スタンピード あんたなら きっと

そう!塗りつぶしたような笑顔でも
ひらいた花びら 花びら
のように 雲の切れ間に虹が浮かんでる

ラブアンドピース あえて言うまでもない
けれど!
ラブアンドピース あえて言うまでもない
けれど!

「あの人のように生きてみたいんだ」






(What's So Funny 'Bout) Peace Love And Understanding - Nick Lowe
訳詞:吉見拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?