見出し画像

2024年2月13日主治医に言うことリスト

この1か月あったこと

この1か月は、1日3時間、週5日のペースで働けている
六君子湯辞めたが、食欲の低下は特になかった
前半は調子が悪く、何とか働いていたが、自分がなんで今働けているのかよくわからないような感覚だった
また、ひどい悪夢と金縛りにあい、2日くらい仕事ができなかった
背中のマッサージを昔やっていたのを再開したら少し体調良くなった
高級マットレス(7万7千円)と高級枕(4万円)を取り入れた
その効果なのか、早朝覚醒がたまにあったが、この1週間は無い
中途覚醒はあまり治っていないが、昼寝で補っている
昼寝は本当はしない方が良いと思うが、現時点では仕事3時間すると疲労がかなりあるので、まだ昼寝はなくせない
悪夢はちょこちょこ見る
身体がつりやすかったが、それもなくなってきた気がする
食欲も微増し体重も微増→55キロ台に到達
出勤すると倦怠感が凄い日もあれば、そんなに無い日もある
自宅の座椅子にも、姿勢をよくする座布団みたいなのを取り入れた
カウンセリング料金が高い(3か月で30万円とか)
でも4万5千円のカウンセリングは受けようかなと思っている
名古屋の整体に行こうかなと思っている
マッチングアプリは続けている
これからスマホ見る時間をできるだけ減らして、その分読書をしようかなと思っている
ヨガとか瞑想もしようかなと思っている
運動としてダンスも始めようかなと思っている

今やっていること

2日に1回ペースの散歩は、3日に1回くらいのペースに低下してしまった
背中のマッサージ
オンラインサロン(月額5,800円)で心の勉強
枝豆を毎日のように食べるようにした

質問

睡眠外来に行ってみるのはありか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?