2024年5月14日主治医に言うことリスト

この1か月あったこと

この1か月も、1日3時間、週5日のペースで働けている
早朝覚醒が先月からあり、まだ直っていない
でも1か月前よりは多少良くなった
6時起床→OK
5時起床→ちょっと眠い
4時起床→調子悪い
という感じ
中途覚醒も治っていない
昼寝はできている状態だが、またできなくなる可能性もありそう
体重が増加
1月30日→55.2キロ 3月14日→57.7キロ 4月11日→58.4キロ 
5月13日→60.3キロ
出勤すると倦怠感が凄い日もあれば、そんなに無い日もある
マッチングアプリで彼女ができた
常滑在住なので、片道3時間近くかけて運転して彼女の家に1回行った
あと先週は、豊川で遊んだ後、彼女の運転で常滑までいった
この時、バイパスで渋滞に巻き込まれ、パニック発作が久しぶりに起きた
バイパス降りてもらったら収まった
日曜日に、練習として8年ぶりに高速道路を運転した
次彼女の家に行くときは高速道路で行こうと思う
ジョギングを頑張り始めた
5月2日→2.6キロ25分 5月12日→4キロ28分
走るたびに距離とペースが上がっている
オンラインサロンの勉強さぼり始めたので退会した
ヨーグルト、バナナを食べ始めた

今やっていること

投薬治療(イフェクサー、リボトリール、モサプリド、デエビゴ、アルプラゾラム)
散歩(orスロージョギング)
9月9回、10月15回、11月17回、12月17回、1月13回、2月12回、3月15回、4月14回
背中、おなか、もも、腕、ふくらはぎのマッサージ
3ヶ月LINEサポート継続中
ビタミンB群のサプリメントを毎日摂取
枝豆、納豆、ヨーグルトをできるだけ毎日食べる
キムチ、バナナをできるだけ食べる
3食タンパク質を摂る

質問

まだ仕事すると結構疲れてしまうのはなぜ?もうちょっと楽になってもいい気もする
体力がないというより、自律神経の乱れで疲れやすくなっているのかなとも思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?