見出し画像

おはようございます😊
5月1日、月曜日です✨️
あっという間に5月です💨
今月は月曜日スタート✨️
なんだか月始めが月曜日スタートだと、気持ちが引き締まる気がするのは、私だけでしょうか😊

さて(月始めですので)【今月のよさカード】は『在』。

スケジュール帳の5月を眺めた後に引いたこのカード…

「存在感」…?🤔

なんだか今月もあっという間に過ぎ去りそうなんですよね😅

そんな状況の時、スケジュールや時間に飲まれて、自分を見失う傾向にある私。

それではいかん!ので、「私の中の「私」の「存在」を忘れないように」!

常に自分であることを意識し、自分を保ちながら、お客さまへいいサポート、サービスが出来るように邁進する!

「私の中の「私」の「存在」を忘れないように」が私にとっての今月のキーワードだな😁

このキーワードを元に、今月も自分実験開始✨️😁

みなさんの5月もステキな月になりますように✨️
まずはともに今日を充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?