見出し画像

【今朝のよさカード】『雲の向こうは、いつも青空。(オルコット)』

おはようございます☀️
と言いつつ、時すでに10時半すぎ😅
7月26日水曜日です😊
今日も朝から暑い!
そして連日考えることが多すぎて、頭がパンパンな私です💦

なぜかと言うと、来週末のボーイスカウトのサマキャンに向けての準備で、買い出しやら何やらね…

きっとなんとかなる!んですけど、それは終わってみて分かることなので😅
もがきたくないけど、ひとつずつこなします😊

さて、今日もおまめ色のよさカードより【今朝のよさカード】を1枚✨️

『雲の向こうは、いつも青空。(オルコット)』

手元ばかり見ていると、気付かないこと、気づけないことがあったりします。

雲の向こうの青空を見透かすかのように、遠くまで見渡すように、深呼吸しながら、今日も過ごす😊
そうしよう!

みなさんはいかがでしたか?

今日もみなさんにとって、ステキな水曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう︎🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?