見出し画像

【今週のよさカード】『あなたの未来はどんな色をしていますか?』

おはようございます😊
6月19日、月曜日です☀️
一週間が早いですね!
今週もはじまりです✨️

それにしても昨日一昨日は真夏の暑さでした☀️💦
おかげでたっぷり洗濯できましたが😄
急に暑くなってしまうと、身体が暑さにまだ慣れていなくて、疲れてしまいますね💦
これからの季節、水分必須で、より一層無理をせず…を心がけたいものです🤗✨️

さて【今週のよさカード】は
『あなたの未来はどんな色をしていますか?』

私の未来を想像した時、いつも思うあの色…
クリーム色のような、薄いオレンジ色のような、おひさまの光のような、淡くやさしいあの色が浮かぶのです✨️😊

いずれにしても明るいので、私の未来は明るい✨️
私の今週も明るい(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさんはいかがでしたか?

今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️
まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?