見出し画像

【今朝のよさカード】『人に褒められたことは何ですか?』

おはようございます☀️
7月11日、火曜日です😊

昨日はヤバい暑さでした💦
今日もヤバくなりそうです☀️💦
外出の際や外での作業は、ホントに気をつけないと!ですね💦
こまめな水分補給はもちろん、こまめな日陰休憩も必要だと思います💦
ホントに危険な暑さです💦

さて【今朝のよさカード】です!
ピンク色のカードから『人に褒められたことは何ですか?』。

タイムリーなカード!
まさに昨日、一緒にお仕事させていただいている方とランチミーティングをしている時に、褒められる場面がありまして♡

どうやら私はその方にとって「メンター」だと!😳
私はただ思ったことを口にしてるだけなんですが🤣
そう思っていただけるのは光栄です😊
カウンセラー冥利に尽きます✨️
感謝🙏❣️

みなさんはいかがですか?

今日もみなさんにとってステキな一日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?