見出し画像

おはようございます☀️
7月12日、水曜日です😊
いやぁ~、今週はホント暑い!
今朝起きて、リビングへ入ると、ムワッとしたので、温湿度計見ましたら、気温が29.4℃でした😳
その中で、熱中症対策も何もしないまま寝たら…危ないですね💦

適切な温度設定でエアコンをつける…
のは分かるんですが、、、
もちろん我が家もエアコン使ってますが、、、
結局それも環境破壊につながってるかと思うと…
なんだか気持ちが複雑です😮‍💨

暑いから涼しくする⇔環境破壊

この部分…
結局堂々巡りですよね😮‍💨
どうにかならないかしら…

さて!気を取り直して【今朝のよさカード】を!

今日はおまめ色のよさカードから1枚引いてみました✨️

『(写真)泳ぐ金魚』

涼やかに
水の中を
漂うように
心地よく
身を委ねる

今日は複数人でするお仕事に行く日なのですが、まさにこの感覚を忘れずに!
自分への教訓として、私を保つ術として、この感覚をイメージ…イメージ…

みなさんはいかがでしたか?

今日も水分補給をしっかりとしながら、みなさんにとってステキな水曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?