見出し画像

【今朝のよさカード】『あなたが大好きなことは何ですか?』『ぱちぱち』

おはようございます😊
6月9日、金曜日!
調べてませんが、きっと今日は「ロックの日」♪
ロック好きだから、ロックな日にしちゃおう♪
…🤔
けど、ロックって、お酒のロックもある…
鍵をかける…
いや、音楽だ!😁

予報通り雨な朝になりました☔️
お出かけのみなさん、お氣をつけください😊
私も氣をつけます!

さて【今朝のよさカード】も2枚✨️
『あなたが大好きなことは何ですか?』と
『ぱちぱち』が出ました!

大好きなこと…
愛犬と一緒に寝ること、美味しいものを食べること…
いろいろありますけど、最近大好きなのは、(昨日に引き続きですが)子供たちと一緒に歌うこと😄

それから、昨年始めたZUMBAも大好き!
その影響なのか、音楽に乗りたくなってしまう衝動が表面化してきたことに気づきまして、「ネクタリン」に関しては、YouTube観ながら、振り付けを覚えようとしています😁
子供たちじゃありません。
私が🤭

そして2枚目の『ぱちぱち』。
ふと最近「炭酸」飲んでないなぁと思いました😄
あるかな?
買わないとないかな?
見てみよう!
そして飲もう😁

お天気あいにくですが、みなさんにとっても今日もステキな金曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?