見出し画像

【今月(6月)のよさカード】『自分を満たすために何をしますか?』『枠』

おはようございます😄
6月1日、木曜日です☀️
6月がスタートしました✨️

日の出がとってもまぶしくて、黄金のようでした✨️
今月の幸先良さそう🤗

さて早速、月が変わりましたので「6月」をテーマに、よさカードを引いてみました!
今日はピンク色のよさカードから1枚、おまめ色のよさカードから1枚、引いてみましたよ♪

『自分を満たすために何をしますか?』
『枠』

自分を満たすために、
「食べる時、飲む時は、美味しさや味をきちんと感じながら食べる、飲む!」
「眠い時は寝る!」

忙しいと、自分を満たすことを後回しになったり、忘れがちになったり…

忙しい時こそ!きちんと自分を満たす事が大事✨️と分かっていながら、気付けば忙しい自分モードになってる…💦

続く『枠』にもつながることになるのですが、今日の『枠』は、「自分の枠」だと感じました。

自分の枠をはずす
自分の思い込みをはずす
やり方やパターンを変えてみる!

忙しい時こそ自分を満たすことが大事と分かっているならば、今月はずっと忙しい自分モードにするのではなく、「食」と「睡眠」で自分を満たすことを意識して、過ごしてみようと思います😄

みなさんは「6月」をテーマに、この2枚のカードからどんなことを感じましたか?😊

まずは今日一日、みなさんにとってステキな木曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?