見出し画像

【今朝のよさカード】『自分を満たすために何をしますか?』

おはようございます☀️
6月24日、土曜日です!
久しぶりに朝からいい天気です✨️

今日は特に予定なしで、久しぶりに朝ゆっくり寝られる土曜日!と期待していたのに、、、
最近夜明けが明るいせいか、愛犬に起こされました😓
休日あるあるですね…😅

さて早速【今朝のよさカード】です!
『自分を満たすために何をしますか?』

今日もやること、タスクはいろいろあるけれど、自分の小さな気持ちを叶えていく一日にしようかなぁ😊

今日は比較的緊急度の低いタスクばかりなので、優先順位よりも自分の気の向いたものから取り組む、食べたいものを食べたい時に食べる、眠かったらちょっとお昼寝する…など…

そうすることできっと私が満たされる♡

みなさんはいかがですか?

今日もみなさんにとってステキな土曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?