見出し画像

【10月の振り返りと11月のよさカード】『ざわざわ』『ひゅるひゅる』

こんばんは🌛
お疲れさまです✨️

11月1日、水曜日です。
もう今日も終わりに近づく時間帯🤣

今日は娘が在園児休園のため、朝から忙しくしておりました。

気がつけばすっかり秋が深まり、11月がスタートしましたね🍁🍂

今日は娘と大型ショッピングモールへ行ってきたのですが…

昨日がハロウィン🌚👻🎃🕸🕷

今日の店内はどこを歩いても、装飾から音楽から、クリスマス一色でした🎄🎁🎅🌟

日中はわりと高めの気温でしたので、半袖短パンの方も見られたりで…なんだか視覚と聴覚と脳が忙しかったです🤣

さて、【10月の振り返りと11月のよさカード】で、2枚引いてみました!

おまめ色のよさカードから1枚『ざわざわ』
ピンク色のよさカードから1枚『ひゅるひゅる』

まさに10月は『ざわざわ』した1ヶ月でした💦

私の周りの環境しかり、私の気持ちしかり…💦

ずーっとざわざわのまま、過ぎ去った10月でした💦

11月こそは軽やかに、そして穏やかに『ひゅるひゅる』と緩んだ私で流れていきますように🙏🍀*゜(切実🤣)




みなさんはいかがでしたか?

どんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

まずは11月初日お疲れさまでした🍵😊

11月もみなさんにとってステキな一ヶ月となりますように✨️

おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?