見出し画像

【10月のよさカード】『道に迷うことこそ、道を知ることだ(東アフリカのことわざ)』

おはようございます😊
10月1日、日曜日です☁️

子供たちの夏休みが終わり、ホッとできると思っていた9月…

見事に慌ただしく、あっという間に過ぎ去りました🤣

なんだか9月も夏の暑さを引きずり、お彼岸辺りから、やっと朝晩過ごしやすくなりましたね。

衣替えの季節なのに、まだ夏物をしまえません😅

そしてあまりに暑い時の服装に慣れすぎてしまって、毎日何を着たらいいか、分からなくなっている私がいます😅

みなさんは体調など崩してませんか?

さて早速【10月のよさカード】です!
今回はおまめ色のよさカードから1枚飛び出てきたカードをチョイス✨️


『道に迷うことこそ、道を知ることだ(東アフリカのことわざ)』

道に迷う…試行錯誤。

いつも私はいろいろなことに対して、試行錯誤を繰り返している気がします。

10月も試行錯誤しながら進むのかな😄

そうして常に私をブラッシュアップしていけたらいいなぁ✨️と思います😊

みなさんはいかがでしたか?

どんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

今月もみなさんにとってステキな一ヶ月になりますように✨️

まずはともに充実した日曜日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?