見出し画像

おはようございます😊
6月27日、火曜日です☁️
曇り空でムシムシな朝です!

今日は「ちらし寿司」の日だそうです✨️
先程ラジオから流れてきました😊

ちらし寿司もですが、日本の食文化は、地域によっても違いがあって、そんなところも日本の食文化のおもしろいところかなと感じます😊

さて【今朝のよさカード】はおまめ色のよさカードから1枚✨️

『ゆらゆら』

今日は私が主催するイベント2件の準備に充てます😊

あれこれ頭を使う時間が多くなるので、『ゆらゆら』と「漂う」イメージをしながら、準備を進めようと思います!

人って、ガッチガチに固めると動けない、上手く力を発揮出来ないんですね…

この一年間、自分実験を重ねてよく分かりました😊

ゆらゆら漂うように…なんて一見がんばってない、本気出してなさそうですけど、私の場合、それくらいの方が上手くいくんです😄

結果、やっぱり大丈夫だった!ってところに、落ち着くんです✨️

だから大丈夫☺️

がんばらないことをがんばる!
本気出さないことに本気出す!

コレだ🤣

みなさんはいかがでしたか?

今日もみなさんにとってステキな火曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?