見出し画像

おはようございます😊
6月20日、火曜日です☁️
雨上がりな朝です✨️
そういえば、寝る頃雨が音立ててたっけ…☔️

さて【今朝のよさカード】は『楽』でした✨️

「楽(ラク)」より「楽しい」かなぁ…
「楽するより楽しい」を見つける…

普段何気なくこなしている作業や行動の中にも、まだ気付かない私なりの「楽しさ」があるはず!

今日はそんな「楽しさ」にアンテナを張って過ごしてみよう😊

昨日、幼稚園が振休だった子供と映画を観に行ったことも楽しかったし、観た映画も楽しかったな♪

みなさんはいかがでしたか?

今日もみなさんにとってステキな火曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?