見出し画像

おはようございます☀️
8月3日、木曜日です!
今朝も朝からジリジリしております☀️
おひさまもセミたちも…

昨日『踊』と『氵(さんずい)』を引きまして、『氵』に関しては、活気がある声かなぁ?なんて思ってたんです…

日中はバタバタしておりまして、夜にふと引いたカードを思い出し、ZUMBAの動画を観ながら一緒に踊りましたら、5分もしないうちに滝汗💦

ん?🙄
『氵』はこの滝汗の事だったんじゃ…
なんて思う場面がありました🤗
っていうご報告です🤗

さて【今朝のよさカード】を!
今朝もおまめ色のカードより1枚!
『99』

明日から息子がに入団しているボーイスカウトのサマーキャンプに同行するのですが、今日はその準備が大詰めでして。

今日九分九厘(99)終わらせます!
残りの1は、明日買い出してから現地に向かい、完結✨️
うん、これだ!

みなさんはいかがでしたか?
今日も厳しい暑さになりますが、熱中症対策をしっかりと😊
今日もみなさんにとってステキな木曜日になりますように✨️
ともに充実した一日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?