見出し画像

【今月のよさカード】『ふつふつ』『(写真)木々の間の小道』

おはようございます😊
8月1日、火曜日です!
そうです、7月が終わり、8月です✨️
毎日酷暑で、危険な暑さが続いておりますが、夏満喫されてますか?

さて早速【今月のよさカード】です!
ピンク色のよさカードより1枚『ふつふつ』と
おまめ色のよさカードより『(写真)木々の間の小道』
を引きました✨️

なんだかものすごく目まぐるしく7月が過ぎ去り、自分を振り返ることすらままならず、少々自分を置き去りにしてる傾向にあったので、ちょっと私を見失っていたんですけれど、今月は『ふつふつ』とやる気がわき、モチベーションが上がってきてくれるといいな✨️

そして木々に囲まれた中で、たくさん深呼吸しながら、写真の真ん中にある階段を一段一段上がってくイメージで、一日一日を大切に、ひとつひとつ慌てずしっかりと取り組んでいきたいな!

そんな1ヶ月にしていこうと思います😊

みなさんはいかがでしょうか?

みなさんにとってもステキな8月になりますように✨️
まずはともに充実した火曜日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?