強いチームに必要な上司の仕事

このタイトルを見て、色々な事を想像された方がいると思います。しかし、恐らくどれも不正解だと思います。

大好きな #西野亮廣 先生がVoicyで、これまでのビジネス書などでは、1度も語られてこなかった鋭い切り口で説明してましたので、Himalayaラジオにてご紹介させていただきました!!

#西野亮廣サイコー


今までなんかこう、頼りにできない上司を、何故そう思っていたのか、わかりやすく言語化してくれた気がします。

ワタクシは、思わず「なるほどーそういう事かー」っと叫んでしまいました。。。


因みに、ワタクシが加入している、西野亮廣さんのオンラインサロンでは、Voicyの内容の何十倍、いやいや、何百倍もの濃い内容の記事が毎日投稿されてます。
なので、ヨダレだらだらもんで、ティッシュかタオルの用意が必要となりますので、ご注意下さい!!

是非、覗いてみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://salon.jp/nishino


※西野亮廣さんのVoicy本編はコチラ※
↓↓↓↓↓↓↓
https://voicy.jp/channel/941/93463


#西野亮廣

#西野亮廣エンタメ研究所

#Voicy

#沖縄シーサー

#夫婦チャンネル

#経済的自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?