「明るさ」は、最大のスキル

はいさい!沖縄シーサー&メスシーサーです!!

突然ですが、あなたは、自分のこと、明るい、暗い、どっち側のタイプの人間と思いますか?

もし、暗い、と思った方は、直ぐにでも、明るく振る舞うよう、意識した行動や考え方にする事を、強くオススメします!!


それは何故か?

色々な成功本等で多数語られているので、説明不要かもですが、端的にいうと、明るい人の方に、プラス要素の人、モノ、カネ、が集まってきます。

反対に暗い人にはマイナスの要素が集まります。

特に、これからの時代は、暗い人はかなり厳しい時代になる、とワタクシの尊敬する、#キンコン西野 大先生も言っておられます!!

#キンコン西野が言う事を素直に信じる


そんなこんなで、ヒマラヤラジオやVoicyで、明るく楽しいオススメチャンネルをご紹介させて頂きましたので、宜しければ聞いてみて下さい!!


#夫婦チャンネル

#不動産

#沖縄シーサー

#沖縄メスシーサー

#西野亮廣エンタメ研究所

#Voicy

#himarayaラジオ

#経済的自由

#salon .jp/ nishino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?