分かられてたまるか

「その気持ち分かるよ。」

え、分かるの?私の気持ち。
私ですら分かってないのに?

分かるわけないじゃん。

てか、分かられてたまるかよ。

私の中のギャルがリプトンのレモンティーを投げつける。

私の気持ちはあなたが考えるよりも
ずっとずっと複雑だし。
勝手に分かった気になられるのうざいし。
どっか行けし。
近づいてくんなし。

自分の気持ちを分かってほしい、
理解してほしいって心底願って
じたばたもがいてるくせに。
可愛さのかけらもないあまのじゃく。

精神が成長しない。
どうしても反抗したがる。
疲れる。しんどい。
己の敵はいつだって己。

「分かってくれてありがとう。」って
思ってなくても言えばいいのに。

できれば本当にそう思えたらいいのに。

誰か分かってくれないかな、この気持ち。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?