見出し画像

2021.10.22.(金)シン・店長代理オーディション

こんにちは。
四谷アウトブレイク“現”店長代理の田畑です。

わざわざ現を付けたのにはワケアリなのですが、この記事のタイトルでも察していただける通り、私、今年いっぱい(12月下旬)で店長代理を退くこととなりました。

既に6月に差し掛かる頃には退職する旨をスタッフに伝えていたのですが、結局戻ってくる筈だった前店長は戻らないどころか連絡もつかないので、一時期はここに腰を据えようかとも迷っていたこともありました。ただ、6月から更に3ヶ月経った9月の今、改めてオーナーも交えて私の退職と今後のアウトブレイクについて話をさせて戴きました。


___さて、そんなしんみりシリアスな話とは裏腹に、ここは“四谷っぽく”「店長代理の田畑って結局辞めるんだってよー!」という話をネタにして新しい『アウトブレイクの顔』を公開オーディションという形でイベントにして、次期店長(代理、及び見習い)を決めようじゃないかと画策しました!

『シン・店長代理オーディション』

2021年10月22日(金)@四谷アウトブレイク
18時オープン/18時30分スタート


もう、ドンと来いって感じです!


公開オーディションの審査員は

内多オーナー
ゆいちゃん
せんちゃん
PA長沢さん
そして、現店長代理の田畑です。

あと他のスタッフも気になって見にくるかも。

実際にアウトブレイクの次期店長候補として名乗りを上げて戴きました方を皆んなで面談させて戴きます。話をさせて戴いた上で「この人なら!」という方を店長代理(見習い)に任命し、来年1月からお店をお任せしたいと思います。


ちなみに「店長って何やるの?なんかムズそーシンドそー!」と不安が過ぎるかも知れませんが、私と超優秀なスタッフの皆で店長見習いを全力でサポートしますのでご安心ください。引き継ぎ途中で消えることは多分ありません。特殊技能は要りません。勿論、技能が高いことに越したことはありませんが、どちらかといえば「ちゃんと会話ができる」とか「時間通りに出勤できる」とか、そんな基本的なところがクリア出来ていれば、未経験の方でも大歓迎です!もちろん音楽が好きで、熱量もちゃんと高めの方であることは前提条件ですが。

私自身、貴重な体験をさせて戴きましたし、出来ればいい意味でズルズルとアウトブレイクに長居させて戴こうかなとも思ったくらい有意義で刺激的な時間を過ごせます。特にイベント制作が好きな方にもオススメの役職です。


自薦他薦は問いませんが、我こそはという意気込みのある方を募集しております!

オーディションに参加希望の方はアウトブレイクのホームページのお問い合わせ欄からご応募くださいませ。ご質問等もお受けしておりますのでお気軽にどうぞ!



どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?