見出し画像

シン・店長代理公開オーディション進捗状況

こんにちは。
四谷アウトブレイク店長代理の田畑です。

さて、前回「シン・店長代理公開オーディション」と題して10月22日(金)に開催する旨をお知らせさせて戴きました。そこで名乗りを上げてくださった方がチラホラといるのですが、連絡しても返信がなくなった、実はまだ悩んでるといってハッキリしないなど、そのチラホラは限りなく0に近いチラホラとなり、実質ゼロ人という状況です。

このままでは当日のオーディション会場には候補者がゼロのままで開催することになります。そもそも公開オーディションという得体の知れないハードルとテンションの高さなのか、このままでは誰も「店長は(代理でも)ちょっと…」という状況に陥ってしまいます。

もちろん見通しは甘々で、なんだかんだ言っても「店長のお仕事面白そうだし、アウトブレイクが困ってるなら私やります!」という方が現れるんじゃないか?などと盛り上がっていたのですが、何やら淡い期待をそっくり裏返したかのように静寂が漂い始めました(RTはたくさんの方にして戴けて感謝しています!)。

だからと言って「誰でもいいから店長やって!」という話では決してなく、しっかり働いて戴ける方に託したいとスタッフ一同考えています。

多分「そもそも店長って何やるの?毎日ライブハウスに行かなきゃならないの?」という方が大半なのかと思います。興味があってもおいそれと踏み込めない、漠然とした怖さみたいなこともあるでしょう。おそらく世の中の99.9%が未経験者であるライブハウス店長(代理or見習い)ですから。

そうした漠然とした未知に対する興味と警戒心を併せて持ってくださる方は、一度現店長代理の私にご相談ください。具体的にお話も出来るかと思います。

年齢や性別、キャリアも問いません。アウトブレイクを始めとしたライブハウスへの興味と誠実さがある方であれば大歓迎です。


引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?