見出し画像

MANZAI ネタ 「コーヒー」

☆お前 夢あるか?

★あるよ

☆なんや、言うてみ

★缶コーヒー飲みたい

☆はっ?

★缶コーヒー飲みたい

☆他には?

★150円のプレミアム缶コーヒー飲みたい

☆他には?

★160円のプレミアム缶コーヒー飲みたい

☆他には?

★170円の・・・

☆もうええわ。なんやそれ

★10円しか上がってないやんけ、小さいわ

☆お前は夢あるか? 

★よく、聞いてくれた。俺か、恥ずかしいけど、実は、、かん、、、

☆缶コーヒー飲みたいん?

★ちゃうわ、あほ。官僚になりたい

☆官僚って、国会議員か?

★そうや、あの、国会議事堂でさ、テレビでもみるように、首相と熱く熱く答弁したいね

☆缶コーヒーも、ぽっかぽかにして

★それで外交とか、、、

☆ちょっと待った。俺な、今、面白いこと言ったんや

★はっ?

☆熱々の缶コーヒーと、ポッカ缶コーヒーをカケたんや

★知るか,アホ

☆お前には、官僚って、無理

★そんなつまらん話するお前には言われたくない

☆考え甘いわ

★甘ないわ

☆甘いわ

★甘ないって

☆だったら、甘いミルクコーヒー飲んどけ

★夢は、努力すれば叶う。最初は、何でも険しい道なの

☆だったら、ブラックコーヒー飲んどけ、夢覚める

★これでも、俺は、学生時代、予備校行って勉強しとったんや。遊ぶのも寝るのも惜しんで、頑張ったんや

☆だったら、アイスコーヒー飲め

★勉強、頑張ったの

☆じゃあ、おやつは、コーヒーゼリーや

★ちゃうわ、さっきから

☆ちゃうか、ウインナーコーヒーの方がええか

★ちゃうわ、アホ。努力して努力して努力して、高ければ高い、その山を登った方が気持ち良いの

ここから先は

385字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?