見出し画像

MANZAI 「規格外」

「規格外」

★今さらかも知れんけど、、規格外って、この頃、よく耳にするんよね」

☆今頃かいや

★あの選手や、大谷君とかな

☆大谷翔平な。まさに規格外やな。あれはすごいな。

165キロのストレート、150キロのフォーク、打席に入ればホームラン。

投げて良し、打って良し、座ってオシッコ座り小便、俺と同じ。

★関係ないやんけ、便器に座ってオシッコするとか止めて、ええ話しや思って聞いとんのに。あと、俺の世代で言えば忘れることはない、イチローな。

☆イチロー選手。守ってはエリア51と絶対的な守備範囲、打っては10年連続200本安打、安打数世界記録更新中。

守って良し、打って良し、振り子打法で座り小便、俺と同じ

★やめてって。振り子って、ちょっと想像できるから止めてくれ。お前が便器に座ってオシッコすることは知ってるからさ

☆お前は座らんやんな。男として!とか言うよな。男のプライドがどうのこうのって!時代遅れが

★ほっとけや、ええやんけ、ほっとけ!

☆男のプライドって、こんなオシッコのときに使うか

★ほっとけって

☆男のプライドって

★もうええって

☆男として、、やって。勘違いしとんな

★・・・なんか恥ずかしなってきたわ

☆男・・・

★あっ 

☆なんや

★恥ずかしいから話変えよ

内村

☆お笑いの神様や

★ちゃう、内村航平、体操の。ウッチャンナンチャンちゃう

☆あー、あの人も、規格外やな、まさにな。

★そやろ、規格外や

☆リオオリンピック感動したね

個人総合、5種目を終えた時点で2位。最後の種目は鉄棒。競技の途中、ぎっくり腰になりながらも着地が決まり金メダル

得意種目は床。あの研ぎ澄まされた空中感覚。跳んで良し、ひねって良し、着地はしっかり、立ち小便、便器を汚す、お前と同じ

★ほっとけや、汚さんわ。第一、スポーツ関係者から、後でシバかれるぞ

ここから先は

350字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?