見出し画像

横浜武道館もやばい

20220215

こんにちは Meerです。

以前エントリオが楽しかったよって話をしましたが、横浜武道館もやばかったので記事にします。
エントリオの記事は下記から。

トップの素敵なお写真はまついゆかりさんから頂きました。ありがとうございます。
ゲーム振り返りの記事でも使わせていただいています。ゲームについては下記より。

ててーーーん。

行ってきました!

横浜武道館!

すごい……!すごすぎる!!!!!
エントリオの時も会場に沸き散らかしてたんですが、横浜武道館もまたすごい!!!

Game1はコートサイドから観戦。

ウォーミングアップの時に、11番にディフェンスされてテンションが上がりました。
脚長過ぎない?大丈夫??

試合開始前
ティップオフ
ねこちゃんと1人で喋れるのすご!って思ったけどそれ以上にオフェンスの指示出してるのが信じられない気持ち
コーナーステイするの分かってて席取ってるので↓
↑私の視界はスペシャル東さんシートでした
コンテストやカウンタードライブの瞬間も楽しみました
慎さんの↓
シュート!

楽しかったです!

Game2はベンチ横。

通称スーパーエキサイトファクンドミュラーシートから観戦しました。

試合開始前のシュートアラウンド中にエクセレンスのボールがやたら飛んできて佐藤選手と大﨑選手にすごく申し訳なさそうに謝られる席でした。
あれで6000円は安いな。

これはエキサイト前のコーチ

コーチがエキサイトしている時は私もエキサイトしていたので、スーパーエキサイトファクンドミュラーを激写した写真はありません。
でもすごくエキサイトでした。(語彙力)

タイムアウト中
サイドスロー福田
渋いマッチアップ
男前を相手にしなきゃならない東さん
照明が強いと白飛びする東さん


やっぱり暗転はテンション上がるし、照明が強いと写真映えする。
あと東さんが3割増でかっこよく見える!

静岡も早くアリーナ欲しいな〜と思った次第です。

以上!
横浜武道館に行ってきたよの報告でした!

綺麗にかっこよく撮ってもらえて本当に嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?