絶え間なく注ぐ愛の名を

永遠と呼ぶ事ができたなら。ねー。

ちなみにHOWEVERよりも誘惑が好き。ていうかほぼ知らんクソにわか。

昔、姉の部屋にポスターが貼ってあって、
『なんやこの信号みたいな髪の毛の人ら』と幼心に思っていました。

そう、GLAYよ、gray、グレー。

私はちょうどええところに収めることが出来ない。
ちょうどええってすんごい難しくないですか。
0か100、白か黒、ビーフ・オア・フィッシュ。


例えばnoteもそう。

最初は日記程度に短く書けたらいいなって思ってた。

書けないときは一文字も出てこないけど、

書き始めると、あれやこれや必要ないことまで付け足しどんどん長くなる。
ポテロング、ポテロンガー、ポテロンゲスト。
(クソおもんなフレーズをついつい入れたくなるのも私の悪い癖である)

その分添削する箇所も、『あーこの言い回しなんか違う!』的な箇所も増えるので、
まあ時間がかかるわかかるわ。

そんなわけで、書きたいことがあってもなかなか更新できない。
気分下々↓↓のときなんか絶対無理。
かけてよぉ…ミラクルnumber…かけてよぉ…(懇願)


mihimaru GT今何してるんかなって調べたら2013年から活動休止してました。悲しい。


つまり何が言いたいかと申しますと。

どうせへったくそな文章しか書けないのに、変なところに拘ったり。
なんでもそう。下手くそやのに、出来ないくせに、
100を求めるけど絶対その通りには出来なくて、

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛
と心の中の藤原竜也が絶叫する。

ちなみにこんなのがありました。

うーん、ライフハックだね。(意味は分からないけど使ってみたい単語第12位)


続きは頭の中にあるけどこれ言語化してたらまたお蔵入りになるから、
もう今日はこのまま載せちゃう。

朝やし。お休みやし今日。なんか急に寒いし。お腹も吹田市。
ちなみにTwitterで『お腹吹田市』『おなか吹田市』とツイートすると
おなか吹田市botちゃんがRTしてくれます。

だいたい45秒ぐらいで反応してくれます。

ライフハックだね。


おえかきは在庫がないのでお休みです。また発注しておきます。

では本日も各自の持ち場でがんまりませう、解散
あでゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?