見出し画像

闊歩旅、IN神戸。

おはこんにちばんは。

ツートライブのツアー、『闊歩旅』に行ってまいりました!
興奮冷めやらぬまま語彙力なんか知るかよバーカのテンションで、阪神電車からお届けしております。
(先に言っときます、レポじゃないただの日記でございます)
あえて神戸に行った理由はこちらを御参照下さい、って過去の記事を載せようとしたけどもう自分でもどれだか分かりません☆てへぺろ☆
でも結局大阪も行こうかなって迷っておる。
Twitterのフォロワーさんにもお会いしたいし…!

公演前に元町で雑貨屋さんをぷらぷら、する予定でしたが脱毛の契約に今日中に行かないといけないことが発覚し一旦なんばへ。
そして急いで出たので充電がバーヤイ。
とりあえずヤマダ電機へ。
元町まで行けば良かったのに神戸三宮までの電車に乗るというポカをやらかしたため、慣れない土地をグーグルマップ片手にうろうろ。
お腹が減りすぎていたのとマップを見ながらだと全く充電のパーセンテージが増えず不安になり、とりあえず喫茶店に入り腹ごしらえ&充電待ち。
それから元町の雑貨屋さんエリアに向かおうとしたのですが、時間があまり無いこともあり途中の中華街に吸い込まれる。
見るものすべてが美味しそうでサンドイッチをお腹に入れてしまったことを後悔。
ぐるーっと見て回って、気になった中国茶専門店へ。

お花が開くジャスミン茶とミニ杏仁豆腐のセット

美味しかった☺️
途中から貸し切り状態だったということもあり、足し湯しまくりながらお腹ちゃっぽんちゃっぽんなりながら、ゆーっくりさせて頂きました。
できるだけ充電したかったのでほぼスマホを触らずにいたのですが、いいですね(語彙力)
何も考えずただお茶を飲む時間って大切だなと思いました(小並感)
ついついお土産も買っちゃいました。

おうちに着いてから撮りました。

そしてそして本日のメインイベント、ツートライブの結成15周年初漫才ツアー、闊歩旅。
ぜーんぶ面白かったけど、『旅行』、『シェフを呼ぶ』、『後輩の結婚祝い』が特に爆笑のニュアンスでした(タイトルは適当なニュアンスです)。
本当は一ネタ一ネタ感想を書きたいのですが、いかんせん語彙力皆無なので『とってもおもしろかったです(またもや小並感)』になっちゃうんですよね。申し訳のNASA。
著名人(?)からのお祝いコメントもあり、コーナーではお二人のエモい(この表現は極力使いたくないんですがこれはエモいと言わざるを得ない)懐かしエピソードがたくさん聞けました。
いや〜何度も言うけどこれは大阪も行きたいな…むむむ。むむむ!

ライブの話よりそれまでの話の方が長くなってしもうた。
面白い!楽しい!的なことって言葉に出来ないんです、小田和正でごめんなさいね。
とりあえず今日は幸せな気分のまま練りをしまつ😇
ぽやしみ!あでゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?