見出し画像

ちき躁躁!ちきちき躁躁!

ゆーあーまいそーそーいーつもすぐそばにあるー

おはこんにちばんは。

ついにアイツがやってきました。

パターン青、躁です
エヴァにわかですごめんなさい


とにかく人差し指がとまらなくて。
note、Twitter、LINE。

これは良くないですねぇ
なるだけ安易な約束は取り付けないようにしています。なるだけ。
幸い(?)まだワクチン3回目未接種なので、『ワクチン打ったら会おうねー!』で済んでる。

仕事もめちゃくちゃしたいけど今じゃないんだよなぁ絶対
勢いで始めても鬱モード入ったらへたって周りに迷惑かけるのが目に見えてる

夜のお薬に眠剤をプラスしてもなかなか眠れないぐらいに昂っていますが
身体は鈍くてイライラしています。

今日晩ごはんしか作ってねーーーーー
筋トレしてねーーーー
夜に筋トレしたらまた心臓バクバクで寝れねーーーーー
うわーーーーーーーん

そぼろと大根やっと使い切れたZE



いつにも増して頭がとっちらかってるのでこのあたりでおいとまさせて頂きます。

あでゅう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?